2020-06-05

anond:20200605112654

ヤクッブーツはやめろのひとみたいなラッパー医療従事者に感謝する歌を作ってほしかった

ラッパーって感謝する音楽を作るのが得意なんじゃないのか

記事への反応 -
  • 最近、医療従事者に感謝!って言って みんなで歌ってみた企画やる人多いけど、 これに参加した人のうち、 何人くらいが実際にチャリティーとか、 クラウドファンディングとか 実際に...

    • ヤクッブーツはやめろのひとみたいなラッパーに医療従事者に感謝する歌を作ってほしかった ラッパーって感謝する音楽を作るのが得意なんじゃないのか

    • 自民と維新のいつものやり方だろ 特定の人にだけ感謝して国民を分断して統治する 10万円の配布もアベノマスクも一律配布しない 渡す相手に違いをつけて国民を疑心暗鬼にする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん