掛け算順序の話は、「理解してる子」に合わせてやれって話で 理解できない子とかいうならエビデンスを出せ、そんなの見たこと無い とかマジで言う人間がいるからな 本当、教師は大...
理解できない子とかいうならエビデンスを出せ、そんなの見たこと無い この話が無限ぐだつく理由は実際ココだと思うよ。 両者「こっちのほうがわかりやすい」っていう感覚だけであ...
両者「こっちのほうがわかりやすい」っていう感覚だけであーだこーだ言ってて ちがうぞ 掛け算順序原理主義者は「わかりやすさ」なんて物差しは否定するぞ 必要なのは「数学的正...
数学的正しさだったら交換法則で順番は問わないことになるんじゃないの?
そうだよ、そこだけに固執してんだよ だから、話ができねぇの
数字にだけやたら拘って状況が理解できない、 国語能力に乏しい ってのもろ発達障害っぽいよな
理解できない子とかいうならエビデンスを出せ、そんなの見たこと無い だいたい公教育の現場より子供をみてる人間が言ってるわけじゃないから、エビどうこうってのは無茶苦茶な話...