2020-06-03

anond:20200603190314

しかに。ちょっと納得したわ

ミグタウへの共感が難しくないのはありふれた考え方だからかもな

インセルのほうがわからんというか、女をあれほど激しく憎みながらなお恋愛を望んでるっていうのがちょっと理解に苦しむんだよな

記事への反応 -
  • 反出生主義を受け入れよう。少子化はそのままでいい

    • インセルの朝晩の祈祷だ~

      • インセルは女を欲しがる奴らだからそれ言うならミグタウじゃね? 反出生主義をはどっちとも思想的には無関係だけど

        • ミグタウって古代からある出家主義の宗教の現代版で、新しい思想じゃないよね。 俗世間はクソ、女は汚れ、それらから離れて暮らすのが望ましい、と色んな宗教の教義にそっくりだ。

          • たしかに。ちょっと納得したわ ミグタウへの共感が難しくないのはありふれた考え方だからかもな インセルのほうがわからんというか、女をあれほど激しく憎みながらなお恋愛を望んで...

            • 愛を欲しがるんじゃなくて恨みが原動力で出家するんだから密教集団=テロリスト予備軍なんだろ そのうち孔雀王とかみたいになるんじゃね ハナホジ

            • ホモソでの階層を上げるため云々

            • 人殺すレベルのインセルは欧米のカップル文化が原因。 仕事でもプライベートでも事あるごとにカップル参加が前提のパーティーが開かれて、連れて行ける恋人がいないことをバカにさ...

              • 仕事でもプライベートでも事あるごとにカップル参加が前提のパーティーが開かれ 上流階級しぐさやん 日本でもおまえには関係ないやつ

              • チー牛とか言ってモテない男をバカにしているじゃん 交番襲撃犯って典型的なチー牛フェイスだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん