2020-06-03

anond:20200314175143

とりあえず化粧落とさないと汚れが蓄積されるとかガサガサした質感になるとか聞いたので毎日落としたら肌質変わるのではないかと思う!

記事への反応 -
  • デブブスオタクの三拍子揃ったOL(22)です。 特に自分に何も思わずのほほんと生きてきたんだけど、先月非オタの友達と行った旅行の写真を見て絶望しました。え?心霊写真?こいつヤバ...

    • とりあえず化粧落とさないと汚れが蓄積されるとかガサガサした質感になるとか聞いたので毎日落としたら肌質変わるのではないかと思う!

    • うんち

    • まず確認なんだが、旦那からみて、きれいになりたいではなく 男性からどう思われようとも、女性主観で、女性からみてきれいになれればいいんだな?

      • 横だが「あわよくば彼氏が欲しい」と言ってる辺り独身彼氏なしと思われるのに 「旦那」ってどこから出てきたんだ

      • うんでもあわよくば誰から見ても綺麗になりたい…清潔感?

    • 穴貸せや。

    • なぜ、なぜ、あなたはきれいになりたいの? 女の子なら20代で動けばきれいにならなくても高確率で彼氏どころか大切な結婚までいけるよ?

      • 少なくとも自分の写ってる写真を見て死にたくなりたくないからです

    • 綺麗な人の生活を真似すれば肌だの髪ツヤだのはすぐに戻るよ。

    • 綺麗な人の生活を真似すれば肌だの髪ツヤだのはすぐに戻るよ。

    • 綺麗な人の生活を真似すれば肌だの髪ツヤだのはすぐに戻るよ。

    • 綺麗な人の生活を真似すれば肌だの髪ツヤだのはすぐに戻るよ。

    • おっちゃんが大切にしたるでぇ

    • いろいろと気の利いたコツみたいなのもあるだろう。 そういうのはそういうので大事だけど根本の根本は「動ける身体」であることだと思う。 総合的なボディメイクに最適の運動はトレ...

    • 普通の人が10代半ばくらいで通り過ぎる過程を20代前半になってから通過してるだけだな

    • どんくらいのデブか知らないが、明らかに太っているならまず痩せよう。 メイクの仕方をyoutubeで見る。

    • 筋トレ。筋トレは自己肯定感につながるので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん