2020-05-31

anond:20200531041921

児童虐待増田のことかな

正しいデータも曲げて解釈してめちゃくちゃ必死に「大人が全部悪い」みたいにかみついてくるやつ

被虐児童症候群とかあるならたぶんそれ

記事への反応 -
  • 子供一人守るためなら大人は何人死んでも良いみたいなバグり方してる人、割と見かける。 あれなんなんだろうな。 別に15歳だろうが、40歳だろうが、死んだり傷ついたりしたら悲しい...

    • 児童虐待増田のことかな 正しいデータも曲げて解釈してめちゃくちゃ必死に「大人が全部悪い」みたいにかみついてくるやつ 被虐待児童症候群とかあるならたぶんそれ

    • 残り寿命で計算してんじゃないの。

    • ウエイトが正しければ、できるということでもないから。みんながんばってはいるんだけど、なかなか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん