2020-05-30

anond:20200530122422

からオンラインゲームに魅力を感じなかった、もっというと怖かった理由は「終わりがないから」というところにあったと思う。

ソシャゲ も一緒なんだろうな

記事への反応 -
  • 最近ハマっていたソシャゲのサ終が決まった。 理由はコロナの影響だったり単純に売上が足りなかったりそんな所なんだろうけど、 悲しい云々はさて置き考えたのが、ソーシャルゲーム...

    • 昔からオンラインゲームに魅力を感じなかった、もっというと怖かった理由は「終わりがないから」というところにあったと思う。 ソシャゲ も一緒なんだろうな

    • 全ユーザーのデータ吹っ飛びEND

    • 昔からオンラインゲームに魅力を感じなかった、もっというと怖かった理由は「終わりがないから」というところにあったと思う。 ソシャゲ も一緒なんだろうな

    • 昔からオンラインゲームに魅力を感じなかった、もっというと怖かった理由は「終わりがないから」というところにあったと思う。 ソシャゲ も一緒なんだろうな

    • 昔からオンラインゲームに魅力を感じなかった、もっというと怖かった理由は「終わりがないから」というところにあったと思う。 ソシャゲ も一緒なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん