2020-05-30

anond:20200530064444

増田で金持ってるって奴はなんでリアリティない話をするのかなー

その年収ならフルローンで0.8億から1.2億の新築タワマン(貧民向けじゃない奴)いけるでしょ。

(ちときいか?)

記事への反応 -
  • anond:20200529093914 30歳の今、主に日本株と米国株でちょうど時価1億円。手元の現金は、200万円くらいしかない。利確前なので、厳密には1億円ではない。 年収は本業と副業でギリギリ1000万...

    • 増田で金持ってるって奴はなんでリアリティない話をするのかなー その年収ならフルローンで0.8億から1.2億の新築タワマン(貧民向けじゃない奴)いけるでしょ。

      • その金額出すなら高台に建つ低層高級マンションがいいよ。 タワマンは土地勘のない田舎者向け、あるいは中国人が民泊で運用して荒れてる

    • 東京で年収1000万って中流家庭でもないレベルですやん 貧民なのに夢見好きでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん