2020-05-30

anond:20200530073845

面白くて楽しいだとお金はもらえない。

つらいけど、そのなかにおもしろいもある。

それをうまく、みんなでわけつつ、バグを少なくする。

記事への反応 -
  • 誰かがつくった言語で仕様通りの機能をコーディングしてくだけだとそりゃ面白くないだろう。 言語でもフレームワークでも機能要件でもインフラでも、仕様を作れるようにならなくち...

    • 面白くて楽しいだとお金はもらえない。 つらいけど、そのなかに、おもしろいもある。 それをうまく、みんなでわけつつ、バグを少なくする。

      • 面白くて楽しいだとお金はもらえない。 そんなことはないぞ。 上流だと面白くて楽しくてチャレンジングな方がお金が多くもらえる仕事だぞ。

        • だから、責任を感じずに 良い結果は自分の成果 悪い結果は他人のせい って感じのサイコパスがのし上がっていくんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん