2020-05-30

日本つのまにか終わってたな

便器みたいな会場とウンコを泳ぐオリンピックが中止になって

しかコロナだろ

こんな国で子ども産んでも不幸にしかならんだろ

  • 子供はうむだろ。 ただ、おれらのじゃない。

  • あんな汚ったねぇ海で選手を泳がせるのを「選手ファースト」と言っていた時代もありましたね 「汚い」って指摘を受けたら、砂を大量に投入して「汚物は砂で覆ったから大丈夫です」...

  • インドなんてメコン川で行水して洗濯してるし 人それぞれじゃね そういう部分でインドに行くと人生観変わるらしいよ 文明社会の停滞に悲観してる人には 割とまじでお勧め

    • 下を見て安心するとか国力どころか国民の生きる姿勢からして終わってるな 日本男児はどこへ消えたのか

      • インドって下なのか? 「こんな国で子ども産んでも不幸にしかならんだろ」 こんなことウジウジ言ってる奴が日本男児もクソもないだろ

        • インドは下です

          • 何が下なの?

            • いや、いまインドは日本より上かもしれない。地域による

              • 地域つーか階級な。 金持ちはとんでもない金持ち。 底辺は想像つかないほど底辺。 日本の底辺なんて月数千円払えば国民健康保険加入できるし、世界基準からすると全然中流。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん