2020-05-29

anond:20200529070054

こらこら

まり笑かせるな

おまえさんは国内しか見てないのか

そういう視野の狭い人間経済の話に乗っからない方がいいぞ

記事への反応 -
  • カルロスがーって言い訳しているようだが未だ対策とらない無能経営者だからもう終わりが近づいてるね この額はカルロスが2000年に大規模リストラしたときの額に匹敵するけど、そのと...

    • 他の企業の3月期決算と比べないと。 日産のせいじゃなくて、消費税のせいかも知れないだろ。

      • こらこら あまり笑かせるな おまえさんは国内しか見てないのか そういう視野の狭い人間は経済の話に乗っからない方がいいぞ

      • 消費税のせい、コロナのせい 今期の経営者は無能の言い訳ができていいね

    • やっぱ経営手腕はゴーンにかなり劣るんだね 社内政治と検察へのアッピールはお得意だったようだが

      • 剛腕っていうのは保守的な人間から嫌われるけど 大きな組織には必要だと思うね 今のような馴れ合い上層部じゃ先が無いように感じ取れるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん