2020-05-26

anond:20200526225125

5分遅れる事そのものよりも

君の色んなところが総合的にダメからやと思うで

些細なことで怒られるやつほど根本的な部分に問題があるんや

記事への反応 -
  • たかだか、5分入るのが遅れただけで、なぜ注意してくる? そっちは、タイムカード切らせ後に、 ゴミ出し、補充、制服の着替えって、 本来違法だからな! まあ、言わないけど。 ...

    • 5分遅れる事そのものよりも 君の色んなところが総合的にダメだからやと思うで 些細なことで怒られるやつほど根本的な部分に問題があるんや

    • 言えよ。話し合えよ。 お互い分かってなかった認識はコミュニケーションを通してしか深まらないんだよ。 お前も同僚?上司?も、完璧じゃないんだからさ。話して向上していけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん