2020-05-26

anond:20200526132059

父親林業チェーンソー背中をかすめて20針くらい縫った時もこれくらいで休んでられんと働きに行っとったな

昭和の体力仕事の人らからすると熱で休むとか本気のガチで怒りを通り越して呆れてもう二度とくるな案件だろうな

記事への反応 -
  • 熱が出たくらいで仕事休むな!! もう緊急事態宣言は解除されたんだぞ!いつまでもコロナ気分を引きずるな!!

    • 父親が林業でチェーンソーが背中をかすめて20針くらい縫った時もこれくらいで休んでられんと働きに行っとったな 昭和の体力仕事の人らからすると熱で休むとか本気のガチで怒りを通...

    • サー!イエッサー!

    • 熱で仕事にならないから、山手線ぐるぐる周って夕方帰る。

    • 熱出たくらいで休んだ方がいい いまどき奴隷制度的な仕事なんかやるやついるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん