2020-05-26

anond:20200526140937

おめでとうやで

それは資格だけじゃなくて増田の人柄とかスキルとかも評価されての内定だとは思うけど、

資格持ってる人の体験談はその他の意見に比べてはるかに貴重やで

記事への反応 -
  • そういう資格を持ってる人の意見だったら貴重やと思うで でも、初めからいらんっていう奴とか、試験に落ちた奴とかが 「そうだAPなんかいらん」って一緒に乗っかってくるから注意や...

    • わいは学生時代に応用取ってたから 自己アピールとか全部「資格がんばってとったやで」で押し通してたら 一部上場企業は入れたやで

      • おめでとうやで それは資格だけじゃなくて増田の人柄とかスキルとかも評価されての内定だとは思うけど、 資格持ってる人の体験談はその他の意見に比べてはるかに貴重やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん