2020-05-25

anond:20200525101306

そこまでわかってるならもう一歩進めろよ。

勝とうとするのがもう間違いだわ。

相手から自分が何を得るのかを考えろ。

例えばそれがバカ言葉でも、バカが何を考えているのかを聞き出せたら自分にとってプラス経験だろ。

記事への反応 -
  • ネットの喧嘩で本人をどうこうしようとしても無理 「あ、こいつ馬鹿なこと言ってんな」 って周りに思わせたほうが勝ちになる 周りが勝敗を決めるんだから、喧嘩する場所も重要

    • そこまでわかってるならもう一歩進めろよ。 勝とうとするのがもう間違いだわ。 相手から自分が何を得るのかを考えろ。 例えばそれがバカの言葉でも、バカが何を考えているのかを聞...

    • やめてほしい 匿名で勝とうとしないでほしい (実名でもお願いしたい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん