2020-05-22

anond:20200522173639

その頃と比べたら人が減ったから人気狩場が空いてるのは嬉しいけどな

ワラゲに行って放置してても平気なくらい過疎ってんぞ

複数PCからボス狩り以外は困らないけど会話が無くて飽きそう

記事への反応 -
  • 1人でMasterofEpicをやるのは楽しいけどグラが古いからなぁ やっぱff14が一番安定してんな っていうか今のパソコンmmoってオワコンじゃね?

    • 俺が2004~2007年くらい遊んでたやつじゃん チャットチャンネル3つにFSチャットフル活用してめっちゃネト充してた頃だわ 今人いないんだろうけど一人でやるのはキツそう モニ子に可愛い...

      • その頃と比べたら人が減ったから人気狩場が空いてるのは嬉しいけどな 複数PCだからボス狩り以外は困らないけど会話が無くて飽きそう

    • 面白いのそれ 俺もやってみるかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん