2020-05-21

anond:20200521161455

どっちかっつーと「常に構われたくない」「気が向いた時だけかわいがるだけで許されたい」だと思う

オタクに猫派が圧倒的に多いのもコミュ障多い故

犬だといちいち構ってやって散歩連れて行ってやって散歩先で他の犬仲間と交流して…とかめんどうくさそう

記事への反応 -
  • 猫派って「自分が愛したい」「自分が役に立ちたい」って思いが強い人で、 犬派は「自分が愛されたい、献身されたい」って思いが強い人で合ってる?

    • どっちかっつーと「常に構われたくない」「気が向いた時だけかわいがるだけで許されたい」だと思う オタクに猫派が圧倒的に多いのもコミュ障多い故 犬だといちいち構ってやって散歩...

    • 俺は犬のためならなんだってしてあげたいんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん