2020-05-20

anond:20200520171512

え? 反論ないの? やっぱり理解してない言葉適当に並べてただけなの?

って書き込みが1ヶ月後に来ることを予想しとけってこと?

そんなコミュ力でよくいきてるなぁ

すげーー

記事への反応 -
  • え? 反論ないの? やっぱり理解してない言葉適当に並べてただけなの?

    • 一ヶ月以上の前の書き込みにいきなり喧嘩を売っていくスタイルってキチガイじみてるね

      • ネットバトル術必勝法巻物帳に書かれている必勝法の一つだな

        • 試合に勝って(?)勝負に負けてるやつじゃんそれ 最初から負け犬の遠吠え 1ヶ月越しじゃさすがに反論ないだろうからね・・

          • 一か月前に反論ない時点で勝ってるんだよなあ…

            • え? 反論ないの? やっぱり理解してない言葉適当に並べてただけなの? って書き込みが1ヶ月後に来ることを予想しとけってこと? そんなコミュ力でよくいきてるなぁ すげーー

      • え? くやしいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん