2020-05-20

anond:20200520104429

アクタージュは間違いなく面白い作品だが、なんで週刊少年ジャンプ掲載されてるか謎

集英社じゃなく白泉社が取り扱ってたほうが自然に思える

記事への反応 -
  • 呪術? アクタ? チェンソー? スパファミ? おまえらのイチオシを教えてくれ

    • アクタージュは間違いなく面白い作品だが、なんで週刊少年ジャンプに掲載されてるか謎 集英社じゃなく白泉社が取り扱ってたほうが自然に思える

    • 呪術やろ。 ガキも真似したくなるようなかっけーバトルに マニアもニッコリのキレキレのセンス。 五条悟という対腐女子最終兵器もおるし。 令和の幽遊白書になれるで。

    • 例えばヒロアカや石はお前のいうところの「来たやつ」に入るのかによる。   入らないなら、いまのジャンプの中には無い気がするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん