2020-05-19

anond:20200519013726

iPhone母艦ではなく端末にすぎないので

曲を恒久的に保管する役割が無いんだよ。

あくまで「曲を外に持ち出すために一時的コピーしてる」にすぎないわけ。

それに「残すか消すか?」みたいなダイアログもあったはずだよ。

記事への反応 -
  • あなたがたは一体何の権限があって、私のiPhoneの中の曲を勝手に削除したのでしょうか? クラウドなんかくそくらえだ。

    • iPhoneは母艦ではなく端末にすぎないので 曲を恒久的に保管する役割が無いんだよ。 あくまで「曲を外に持ち出すために一時的にコピーしてる」にすぎないわけ。 それに「残すか消すか...

    • まだAppleで消耗してるの? 10万円でPOCO F2を買って米粉という名のマーベリック・アウトサイダーになろうぜ。

    • 削除権限

    • 所有者ならダウンロードできるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん