2020-05-17

anond:20200517221533

そりゃ今総スカンってことにする工作真っ最中からなあ。

まり手段を択ばなくて雑だからこりゃ選挙になると野党大敗あるで。

記事への反応 -
  • 日本が失敗したことにしないと倒閣できないからな。

    • 安倍政権って些細なミスはあるだろうけど倒閣につながるような致命的ミスがないのが奇跡的な驚異だよな

      • ここ数ヶ月致命的なミスだらけだろう 今となっては安倍支持層からも総スカン食らってる

        • そりゃ今総スカンってことにする工作真っ最中だからなあ。 あまりに手段を択ばなくて雑だからこりゃ選挙になると野党大敗あるで。

        • 次の世論調査が楽しみだな

        • 安倍総理の低評価って、カビノマスクが~とかのデマが全部だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん