2020-05-17

anond:20200517213436

レスポンスが無い当たり「お前は死ぬしかないんだぞ」っていう無言のメッセージを感じる。

わかるよ、俺みたいな産廃に関わるだけ時間無駄なんだよな。俺が悪かったよ。

記事への反応 -
  • 頭の回転が悪くて、飲み込みが遅くて、低能で、低学歴で、ストレス耐性も低くて、忍耐力も継続力もなくて、趣味も特技もない上に喋るのが苦手で友達も恋人もいない30手前の男が、必...

    • レスポンスが無い当たり「お前は死ぬしかないんだぞ」っていう無言のメッセージを感じる。 わかるよ、俺みたいな産廃に関わるだけ時間の無駄なんだよな。俺が悪かったよ。

      • 他でリプついてるじゃん。 なんかあった気がするけれど、タイトル思い出せない。異世界転生物でもあった気がするけれど眠い。

    • スコッパーがむばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん