2020-05-17

anond:20200517192356

安全性考慮なく批判してるだけじゃん

単なる感情論

パチンコクラスター起きなくて残念だったねプギャー

記事への反応 -
  • まず3密はいずれも当てはまらないのは言うまでもない。 テイクアウトの金銭や容器、パチンコ屋のハンドルと、誰が触ったか分からない物体を触るのは両方に共通する。 ただし、パチ...

    • 不要不急で人を集めるのが問題なんだぞ。パチンコ屋の隣に住んでるなら別だが

      • 安全性の考慮なく批判してるだけじゃん 単なる感情論 パチンコ屋クラスター起きなくて残念だったねプギャー

    • そのうえ今週末の新コロQ解除で解放的な雰囲気になってる。 新コロQパート2きてもおかしくないよ

      • そこでまたパチンコ屋が槍玉にあげられるもクラスター未発生でパチンコ嫌いの人達がストレスでコロナ発症するんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん