2020-05-16

anond:20200516110218

オタク一般というのはちょっとちがうが、一般的には、つまり確率論的に高確率なのは 風俗店のなかまだとおもう

記事への反応 -
  • だって1〜2時間で2000円以上払う娯楽ってそんなになくない? 博物館入るのに2000円取られたら結構すんなあと思うじゃん そこでしか実物を見られないすげえ絵とか歴史的資料とかが見ら...

    • ものの価値ってのは売り手と買い手で成り立つもんなんだよ。 お前が女だったとして、知らない男とのセックスを2000円で引き受けるか?

    • 全くその通りだよ。割りに合わない。だから実際に風俗店でセックスするヤツは少数派。

    • 女でセックスしたことないから 入れる方の気持ちはわからなかった 入れられる方として2000円は安すぎて怖い 高ければ安心できるってものじゃないとはわかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん