多分おまえが言いたいのは「関数のアドレス」のことだ。 関数ポインタの値はロードされたときに決まるとは限らないし再代入もできるから固定値じゃない。
どんな固定値だって実行時にメモリを書き換えりゃそりゃかわるわ では、そういうハッキング技法以外で、一般的な範疇でどうやったら、実行時のローダーによる値の変更以外に変わる...
? 関数ポインタはNULLでも不正値でもなんでも入ってる可能性があるぞ?
NULLはあるわな。 ゼロページがあるから 一般的には初期値はNULLだわな。 で、初期化を忘れている以外でNULLになったばあいでそれを参照する場合 それは、バグではないのか?と聞かれる...
バグであるという以外でどうやったら、値不定とか予測不能になるか?
回答は「処理系が壊れてる」
関数ポインタ=printfのアドレス 左辺でも右辺でもいいんだが どうやったら、この値の意味論の値がprintfのアドレス以外になるのか?というのと値そのものは変わるが それは変わっ...
たとえば、関数ポインタの値バトルとかで、値の大きいほうが勝つ!というゲームだとした場合に 勝敗って毎回変わるか?
いや、あのさあ…… 「c言語 関数ポインタ サンプル」で検索して、最初に出てくるページの時点で変更する例が出てくるんだが https://www.kishiro.com/programming/c/function_pointer.html
自分の方が理解できてると思いこんでる馬鹿生徒に教えなきゃならない先生には同情するよ
「自分が生徒だと認めると発狂するからっていう下らない理由でTAになりきろうとする元増田」じゃなくて?