2020-05-14

anond:20200514210335

東京非難してる奴はイケハヤだって決めつけることで東京都民という唯一のアイデンティティを守ってるんだよな

記事への反応 -
  • 新型コロナウイルス感染拡大で生活様式や働き方が変わった人多いと思う 通勤、満員電車がなくなり 在宅勤務に対する絶賛の声はもう聞き飽きたほどだ みんな通勤が無駄だということ...

    • 高知でさえ消耗してるの?

      • 東京を非難してる奴はイケハヤだって決めつけることで東京都民という唯一のアイデンティティを守ってるんだよな

    • だからYouTubeで発信しろって

    • 満員電車といえば東京みたいになってる。大阪近郊もまあまあ電車混んでるんだけどなぁ

    • 自分の学生時代がパッとしないのを全部地方のせいにしてる連中の集まりなんだからあんま言ってやるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん