2020-05-14

anond:20200514164150

最近マシになってきてようやくそれだからな。

ご自慢のOSシェアのうち選択肢になりうる端末のシェアの少なさよ。

記事への反応 -
  • 会社で導入するのにはアップルって考えなくていいから楽なんよね セキュアの部分もあるし アンドロイドは承認取るのだるいし、問題が起きたときにめんどい

    • まともにセキュリティパッチ当たるAndroid端末探すのが面倒。 iPhoneなら端末発売後最低5年ぐらいは必ずパッチがリリース当日に提供される。 実際に適用するかどうかは運用によるけど、...

      • ほんそれ メジャー会社のフラグシップとかならともかく弱小だったり失敗端末だと2~3年で終わるし

        • 最近マシになってきてようやくそれだからな。 ご自慢のOSシェアのうち選択肢になりうる端末のシェアの少なさよ。

          • 安いとバクチだし、高いと「じゃあiphoneでもよくね」ってなるし 国産でまともなのは割高感あるんだよねー、かといってスペックとかで選ぶと中華系になるし悩みどころ

            • Androidって下手な国産端末より勢いのある中国製端末の方がパッチのリリース頻度高かったりするんだよなぁ。 まともにセキュリティパッチ適用できない数の端末リリースするの止めてほ...

              • XDAとかにある情報やカスタムROMの類も多くていいよね中華端末 世界中のオタクを惹き付けてるってのが最大の功績だよ 国産機よりもオープンだからBLUもしやすいし公式がツールを提供し...

                • 中韓は世界で売ってるから、製品の質も良いし、面白みがあるんよねー 国産端末って守りというか、国産信者にだけうりゃ良いみたいなのが透けてて、遊びがない上にスペックそこそこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん