2020-05-12

anond:20200512185128

主婦ですら」の意味分からん

主婦ネトウヨになんてなる訳がない賢くリテラシーある層だと思ってるとか?(珍しいな)

それとも主婦SNSアカウントなんて作れないほどリテラシーがない層だと思ってるとか?(見下し過ぎだろ)

記事への反応 -
  • 数としては少ないだろうよ つかリアルじゃ見た事ないぞどこにいるんだ

    • 表向き隠してるけどウジャウジャいるだろう。 主婦ですらネトウヨアカウント持ってるし

      • 「主婦ですら」の意味が分からん 主婦はネトウヨになんてなる訳がない賢くリテラシーある層だと思ってるとか?(珍しいな) それとも主婦はSNSアカウントなんて作れないほどリテラシ...

    • 非ネトウヨは日本の有権者人口の5%程度しかいないらしい

    • そりゃリアルでウヨ活動してたらネトウヨじゃなくてただのウヨじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん