2020-05-12

恋愛必要なのか

いい歳になったのですが、周りの親戚などから彼氏はいないの?」とかやんわりとじゃなくて直球に聞かれて辛いです自分はあまり彼氏が欲しいと思っていなくて、でも周りの親戚たちは「恋愛しないなんてあり得ない」といった理論を振りかざしてくる。うるさいな〜〜〜〜〜!!!!ってなります

  • こうやってネットでわめけば誰かからよしよししてもらえるかもしれないけど、若いうちだけだからね ババアのわめき声なんて誰も相手しないよ

  • お前が脱糞してその糞を固めて作った人形を彼氏にすればいいだろ そんで親戚に紹介してやれ

  • 都会でリベラルな環境で育ったせいか、そんな親戚というのに人生で巡り会ったことがなく想像上の生き物のように思えてすごい。こういう経験談て面白いな。実在するんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん