2020-05-12

anond:20200512004735

広く求心していくにはシンプルさが必要だよね。

保育園落ちた日本死ね、とかはものすごくシンプルで多数に伝わりやすキャッチコピーだった。

記事への反応 -
  • #検察庁法改正案に抗議します というハッシュダグはキャッチーではないけどシンプルで悪くはない 検察庁法改正案というのに何か問題があるんだな、ということはわかる ドサクサに紛...

    • そりゃ、なぜか今までの恨み辛み満載のコメント付きで、何が問題なのか論点がばらついて見えるからだろう。 アレもこれも連なった一連の中でこれはこんな問題なんだよとか言ってる...

      • 広く求心していくにはシンプルさが必要だよね。 保育園落ちた日本死ね、とかはものすごくシンプルで多数に伝わりやすいキャッチコピーだった。

        • 後、ネタ的に本質はほんとわかってないやろ? と思われがちで(実際そうだったりして、思い込みが多く、誤解も紛れまくった。 そしたら思い込みや、誤解なコメントが集中砲火くら...

    • 「放っておくとヤバい」感を出せていない

    • 森まさこの頭。

      • 森まさこがとんでも答弁を繰り広げてる時にやればまだ広がりがあったかもな なんで今なんだよ 締め切り直前に必死にこいてやってる感出してるだけかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん