2020-05-10

anond:20200510233006

3月からずっと在宅だけど、荒天の日以外はぶっちゃけほぼ毎日外出してる(買い物とか立ち読みとか)

真に受けて完全籠城めざしてる人ってどのくらいいるのかな

記事への反応 -
  • 最低限の食料と日用品がある事が前提として、 実際、何日間家から出なかった? 俺は3日限界。 4日目には身体が「外出なきゃヤバイよ!足腰が死んじゃうよ!」と言い出した。 そ...

    • 3月末からずっと在宅だけど、荒天の日以外はぶっちゃけほぼ毎日外出してる(買い物とか立ち読みとか) 真に受けて完全籠城めざしてる人ってどのくらいいるのかな

      • まじそれおれ! 「家にいろ!」とか言いながら、 ホントにみんな引きこもってるのか? ライブハウス行かない、飲みに行かない、とかそんなレベルで 散歩と言いつつ出かけてるよな。

    • 😷ワイはGWも毎日スーパーとかに買い物行ってたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん