2020-05-09

anond:20200509110009

ちなみにいうときますけど業界法律上問題があるのと業界全体が非合法であること間には大きな溝があるよ

記事への反応 -
  • 労働をするかしないかの自由は認められてない 国民には勤労の義務がある しかし職業選択の自由もまた認められている

    • つまり風俗は他の労働と同じく選択の結果なわけですよね 落ちるものではないわけです

      • 国民には職業選択の自由がある だからこそ非合法な職業につくのは「落ちる」「身をやつす」と言える

      • 職業選択の自由 あははーーーん

      • 国民には職業選択の自由がある だからこそ非合法な職業につくのは「落ちる」「身をやつす」と言える

    • 憲法は国民を縛るものではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん