2020-05-09

anond:20200508194806

俺の会社Skype会議する時は音声のみだからヒゲほったらかしてる。

髪型どうこうとかじゃなく剃っとかなきゃまずいかなってだけじゃないのか。鼻毛とか目やにと一緒だろ。

記事への反応 -
  • 髭ってあなたにとってなんなの? 普段は剃ってるけどZoomなら見せてもいいのは何故なのか。 直接見られなければOKなのか? 本当は伸ばしたいけど何らかの理由で剃ってるの? 髭がどう...

    • 俺の会社はSkype会議する時は音声のみだからヒゲほったらかしてる。 髪型どうこうとかじゃなく剃っとかなきゃまずいかなってだけじゃないのか。鼻毛とか目やにと一緒だろ。

    • 女の化粧

    • (´・ω・)(・ω・`)ネー

    • 😿ひげは切らないで

    • ズームもしてないし毎日家の中にいるだけで外にも出かけず誰とも会わないのに毎日髭剃ってます 俺にとってのひげは身体のメンテナンスとして剃るもので、それだけです。

    • リア充「えっまじで~~?鼻毛も伸びてるんでしょ、みせてみせて~~!ぎゃ~~wひげとつながっとるw」

    • ターンAガンダム観てるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん