2020-05-08

anond:20200508201159

実名でもクズクズなんだけど、ハンネが出ないとか言いっぱなしで反論カットできるサービスキチガイ残して滅びた はてな増田もその残骸

記事への反応 -
  • 先日のはてな民ミーム知らなすぎ問題って増田へのツッコミでしっくりきた もしかして今はてなのメイン層って中年以上、左こじらせすぎた人たち、過激派フェミなどなど 他のSNSであぶ...

    • 実名でもクズはクズなんだけど、ハンネが出ないとか言いっぱなしで反論全カットできるサービスはキチガイ残して滅びた はてなも増田もその残骸

    • 嫌儲なんJハセカラ淫夢例のアレ辺りに精通してほしい

    • おまえは何千人のはてなーを観察してその結論に達したんだ?

    • 前からだろ。

    • 俺がミーム普及委員会増田支部長として動かなきゃ

    • わたしは19歳の女子大生ですよ! 思想は嫌いなのでなんの思想も持たないようにしてます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん