2020-05-08

anond:20200508180247

UberEatsなんかむしろ配達員Uber擁護してたじゃん。

外野が変な思い込みでキレてただけだろ。

記事への反応 -
  • 最近だとAmazonとか Uber eats とかでよく下請けいじめがよくないって言ってるよね でも、 いじめてくるような会社から仕事を請けなければいいんじゃないの? 悪い条件で仕事を請ける人...

    • UberEatsなんかむしろ配達員がUberを擁護してたじゃん。 外野が変な思い込みでキレてただけだろ。

      • 必然だな 文句だけ言う外野が割のいい仕事を紹介するわけじゃないからな

    • 最初期にうばーいーつであったどこかわからない配達員が切れてスープをひっくり返す話がいつの間にかなかった扱いなってたな やっぱり捏造だったのだろうか

    • その通りだと思うよ 払いの悪い元受けの仕事断れるくらい仕事があれば、払いの悪い元受けは無くなる

    • 悪い条件で仕事を請けなくても死なないようにするために生活保護があるのに皆受けてる人を叩いたり恥ずかしがって受けないからそういう会社が儲かるんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん