2020-05-08

anond:20200508121009

屋上屋やん

散々増田ミソジニーごっこで楽しんでいて

だれがなにをいわなくても「それなら独身だ、ギャオー」って叫びまわってる増田に言ってもなんも意味がない

記事への反応 -
  • 女に生まれたけど、仕事ばかりしていたい。キャリアを積んで社会で活躍したい。 家事とか育児とか真っ平ゴメンだし、そこまで男性性が強くなってくると、股を開いて身体を捧げると...

    • それなら独身でよくないか?。 家政婦が欲しいのか、子供は欲しいけど子育てでキャリアを捨てたくないのか、セフレだと嫌なのか、世間の目なのかよくわからない。

      • この増田には結婚できない男全員に「それなら独身でよくないか?」と呼び掛けて回る残酷な仕事をやってほしい

        • 屋上屋やん 散々増田でミソジニーごっこで楽しんでいて だれがなにをいわなくても「それなら独身だ、ギャオー」って叫びまわってる増田に言ってもなんも意味がない

          • ミソジニーは知らんけど、「俺はモテないんだ、、、女に縁がない、、、」系の投稿にいちいちつけて回ってほしいわ

            • 荒らし行為推奨はやめろ モテない女という投稿も増田にはいっぱいあるしそれほどヒマではないな

            • 女から拒否されるなら「独身でいるかしかないだろう」 それ以外に何があるのか。 金ないなら「ほしい物は買えない」と一緒だ。

        • うんち

      • 独身でもいいけれど、誰かと共同生活を送るメリットはいろいろあると思わない? 男が漠然と「お嫁さん欲しいな」というのがアリならそれと同じだと思ってくれれば良い

    • よりどりみどりだろうけど、どこか問題のある奴ばっかきそう。

    • 一見男性陣から反感を買いそうに見えるけど、 男はみんなこれ女にいつも言ってることそのものなんだよね

      • そうだね 性別が逆になった途端「それならなんで結婚するの?しなきゃいいじゃん」ってなるの面白いな そんな事言ったら男性性役割を負った人間全員に当てはまるじゃないかと思うん...

        • 男は結婚してもキャリアを犠牲にするという考えは全く無いが、女の場合はそこに言及されている。

    • 産休とか再生産がらみの条件がないので厨ニ病の考えた釣り。 女性キャリアは普通に家政婦サービス+特殊風俗でええんやで

      • 子供は作らないから産休はプランにないよ。 だって「女性器を持っている女性の役割を持つ人間」が居ないから当たり前だよね。

        • 本当の優秀なキャリアなら遺伝子を残したがるんじゃないの、 どうせ釣りなんだからそんな細かい設定どっちでもいいんだろうけど

          • 本当の〇〇なら論調使ってる時点で論理が破綻してるじゃないか

            • いやまああからさまな釣師になにいわれてもですわ エサがマズいとしか

    • このツリー見てると女性役割を持ちたい男性がさぞ肩身が狭いことが実感として伝わってくるわ

      • そんな男いんのかな 男性性から脱落したら女性性にいくのではなく無になったクズばっかのような気がする

    • そんな風な夫と結婚したので自慢していい? ちなみにTwitterで知り合った

    • 立候補するよ 家事の合間に創作活動とか許してもらえる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん