2020-05-08

anond:20200508020215

ここでいう終末思想は「安全場所から人が死んでいくのをエンタメとして楽しむ」くらいの意味だ。

"cosy catastrophe"

記事への反応 -
  • 僕たちは十代の頃から終末思想にかぶれて生きてきた。 ここでいう終末思想は「安全な場所から人が死んでいくのをエンタメとして楽しむ」くらいの意味だ。 そういう意味では僕たちに...

    • ここでいう終末思想は「安全な場所から人が死んでいくのをエンタメとして楽しむ」くらいの意味だ。 "cosy catastrophe"

    • 30~40くらいの人なのかな?同じ時代の出来事でも、なんか共感できなすぎてこの「ぼくたち」って誰?って思った。

      • 学校爆発しねえかなあなどと授業中空想を巡らせていた中学生がそのまま成長したこどおじ

    • なんかわかるわ。同じようなことを思っていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん