2020-05-08

記事への反応 -
  • 嘘乙。 やつは1ヶ月も持ってないよ。 鬱病も詐病でもないよ。

    • 長続きしないのは岡村さんの人格の問題だからしゃーない ADがコーヒー淹れてくれても「ありがとう」すら言わなかったり 相方の矢部にも人の目がある本番以外でごめんって謝ったこと...

      • だから、人格問題ならホモソーシャルの負け組として排除していいっことだよね。 ここに男の自殺率の高さの理由がある。

        • 岡村は毎年女変えるくらいにはモテるし高級車も複数所有できるくらい金も稼いでる勝ち組。 高齢童貞が結婚できない俺にも刺さったとか言ってるが単にモテないだけやろ?岡村とはケ...

          • まあ岡村はファッション負け組だよね

          • まあ岡村はファッション負け組だよね

          • 毎年は変えていない。 岡村は数回会って別れるを繰り返している。 鬱病は寛解を保っている状態でしかない。 ポリコレに反しまくった矢部の発言がなぜか燃えなかったのは、 岡村がホ...

            • 岡村は毎年女変えるくらいにはモテるし高級車も複数所有できるくらい金も稼いでる勝ち組だぞ。 ADにコーヒー淹れてもらってもありがとうすら言わなかったり相方の矢部にも人目のあ...

              • 何度も真の弱者ではない論法使っても無駄。 お前は人格問題ならホモソーシャルの負け組として排除していいと言ってるだけ。 ここに男の自殺率の高さの理由がある。

        • ホモソって言葉の意味が理解できるだけの複雑な頭がありそうに見えないぞ

          • だから、人格問題ならホモソーシャルの負け組として排除していいっことだよね。 ここに男の自殺率の高さの理由がある。

            • コピペ乙 お前が岡村を負け組にしないと人格破綻することはよくわかった

              • 岡村はうつ病持ちでまともに付き合ったことが数回しかない弱者だよ。 お前のように人格を理由に差別してもいいと考える人は多い。 そのあたりに、男性の自殺率が高い理由がある。

        • そりゃ人格に問題があるなら排除して良いでしょ。 人格に問題がある奴の受け入れを個々人に求めちゃダメだよ。

          • うんだから男側は人格問題ならいくら差別してもかまわない、ホームレスになるもの自己責任、自殺率が高いのも正当化されるわけだよね。 女もホモソーシャルのルールを正当化するわ...

            • うるせえな。お前男か?ケツの穴の小さい事言ってんじゃねえやい。福島原発行って稼いだ金でソープ行けバカハゲ

          • 個人問題にすり替えるのは差別の常套手段だよ。 「黒人差別しているのではない○○個人を嫌っているのだ」等

        • 女だってクソみたいな人格なら周りから排除されるだろw 岡村の女版みたいなやつ(50、性格悪い、チビ、サル顔)がモテモテで友達に囲まれて楽しい人生生きてると思うか?むしろもっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん