2020-05-07

anond:20200507081236

子供学校教員が泥まみれの手で内も外もベタベタ触った「防護服」とかゴミ以外の何物でもない

記事への反応 -
  • 子供手作り「ポリ袋防護服」 兵庫・宝塚の学園 医師会に1400着寄贈 https://mainichi.jp/articles/20200506/k00/00m/040/017000c     この記事に「竹槍」だの「ゴミ」だの「千羽鶴」だの好き勝手な...

    • 子供や学校教員が泥まみれの手で内も外もベタベタ触った「防護服」とかゴミ以外の何物でもない

    • ふつうに洋服買ってきて、いつもよりすくなめの7割で 回数を少なめは忘れずに ふつうに洗え

      • 奥様にわかりやすく言えば、コロナが流行ってますから洗剤はいつもの3倍入れましょうというニュースを信じたければ信じろ。

      • で、普通の洋服に防水性能どんだけあるの? アイソレーションガウンに求められるのは防水性なんだけど

    • そんなニュースを示したところで、ブクマカがそれを受け入れることはできないだろう。

    • https://togetter.com/li/1503640 ユースビオが防護服など100万着の輸入を中止 左翼による家族への誹謗中傷や会社・自宅に押しかけての迷惑行為が多発したため

    • おっベルマーク熱心だな

    • 竹槍でB29倒してから言え

    • ポルノ業界に対する差別。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん