2020-05-07

記事への反応 -
  • 届いてねぇよ

    • ツイッター「布マスク配布のおかげでこんなに安く!」 ネトウヨ「すごい!安倍総理のおかげ!」 ツイッター「中国産のマスクが大量に出回ってる!」 ネトウヨ「コロナ付いてるぞ...

      • フィルターバブルの中に居ますって全力でアピールするのは増田だけのことにしとけよ

        • フィルターしてるのどっちや

          • いや、俺はネトウヨがそんなこと言ってない、って言ってるんじゃあないんだよ。   ネトサヨもいっぱい似たようなこと言ってるの知ってたら、恥ずかしくてそういう叩き方できないだ...

            • アベノマスクは、右翼左翼というより、安倍総理個人のコア支持層だけががんばって擁護してた印象

              • 今の政権擁護してるのって、安倍総理のファンボーイばっかりな印象 ネトウヨのなかでも流石に見限ったやつが結構いそうに見える

            • なんで縁もゆかりもないネトサヨを恥ずかしく思わないといけないんだよw 党派性ベースで考えてるくせに「私はフィルターバブルに囚われてませんよ」みたいな顔をする奴w

              • わたしはネトサヨではないしネトウヨをばかにしますよ ← わかる   わたしは党派性ベースで考えていませんよ ← ?????

                • 「わたしは党派性ベースで考えていませんよ」ってどっから出てきたの?

    • 安倍総理の大号令で恐れをなした中国がマスクを放出したんですよ 安倍総理の知恵は素晴らしい

    • 「全国民にサージカルマスク50枚を4月中に届けます」くらいだったら実際配られなくても、口先介入だけで、転売マスクは投げ売りがはじまって暴落してたのにな。

    • 無能安倍とそれを礼賛する無能の極みで構成された日本

    • 4日前にスーパーにいったら布マスクいっぱい売ってたから届かなくてもいいのでは

    • 感染拡大後、HPに「訪日歓迎」 安倍首相の春節祝辞削除 外務省   祝辞で首相は、春節の連休期間(一月二十四~三十日)と、夏の東京五輪・パラリンピック開催時の訪日を要請。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん