2020-05-07

anond:20200507085410

こういうときに「店舗ちゃんとした器で出来立てを食べるという経験」に金を払ってんだなってわかるよな

そこに価値を感じない人は外食コスパを求めがち

記事への反応 -
  • が、値段が高いよ。高すぎるよ。 こちらもリモートワークで自分の作る食事に飽きはじめたし、支援も含めて購入したいと思ってたんだけど、高すぎる。 確かにその店の、ランチのセッ...

    • こういうときに「店舗でちゃんとした器で出来立てを食べるという経験」に金を払ってんだなってわかるよな そこに価値を感じない人は外食にコスパを求めがち

    • むしろゴールデンウィークからもうノーガードで店で飲食してる客増えてるし 客がいないのは単純に今までも高すぎたんじゃね

    • 淘汰されてく運命だね こればっかりはしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん