2020-05-06

anond:20200506105443

そら重症化の定義ICU入りなんだから、通院しない限り「重症化」しないわな

死んでからわかるって寸法や

記事への反応 -
  • これすごいな。 3月の時点で専門家会議の嘘をばらしてる。 内部の人か? >公表していないというか、論文を読めば書いてあるにも関わらず、専門家や政府がスルーしている単純な真実...

    • 4日も自覚症状があるのに重症化してねーじゃん。

      • そら重症化の定義がICU入りなんだから、通院しない限り「重症化」しないわな 死んでからわかるって寸法や

      • コロナでなくても危険な病気の可能性もあるから、通院はしたほうがいいだろうが 4日で重症化したやつをおしのけて、俺を見ろ!ってすごいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん