2020-05-04

anond:20200504200951

リベラルに取って憲法聖書

戦争反対平和憲法には触るべからず。

疑問に思う君には憲法9条の読み合わせからスタートだ。

記事への反応 -
  • 憲法を改正しようと言う意見は分かる (憲法が絶対とは言わないしアップデートの必要な部分もあるだろうから。 会社の社規とかPCのプログラムだって部分的な改善は行われているし。 ...

    • リベラルに取って憲法は聖書。 戦争反対の平和憲法には触るべからず。 疑問に思う君には憲法9条の読み合わせからスタートだ。

      • 同性婚の規定がなかったり、憲法にも時代にそぐわない部分が出てきたと思う 女性差別の禁止も明記して欲しい

        • いや改憲は絶対に駄目だ! 悪魔の声が聞こえた時は、まずは憲法第9条を声に出して読むんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん