2020-05-04

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.tokai-tv.com/tokainews/article_20200501_125048

新型コロナと『エアコン』…感染リスクウイルスの付着等は 医師メーカーに聞いた“注意点”

エアコン運転で換気が出来ているわけではないのですが、半数以上の人がそれについて誤解しているとのアンケート結果が…。

具体的にエアコン使用時どう換気すればいいのか、空調機器メーカーダイキン工業に聞きました。

うるるとさららは外気を取り込む吸気機能がついてるから室内を陽圧にして換気できるよね

  • 東海テレビのロゴってなんでいまだに昭和四十年代風のデザインなんだろうね

    • 夜中に見つけたらコワイ

    • 同じ人としか思えんなあ、5月4日のこれね https://anond.hatelabo.jp/20200504023302

      • 言われてみれば確かにそうだよね。 なんでいまだに昭和四十年代風?

        • あれを見て「昭和四十年代風」というピンポイントな独特の修辞が浮かんでくる(そして東海テレビが話題に出るたび増田にその修辞で揶揄を書き込む)のは多分、あなた一人だけだと思わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん