2020-05-03

anond:20200503180705

いや俺は筋トレとは無縁のヒョロガリヒキニートだけどさ

俺を筋トレマンと誤解したように、そうやって思い込みに近いレベル他人を「見たいように見る」習慣は危険なんだって

記事への反応 -
  • 高卒もそうだけど、筋トレ男ってコンプレックス拗らせすぎてて気持ち悪い 今までうすうす感じてたものが小島瑠璃子への対応で確定した やっぱ筋トレ男は拗らせててキモい 「持って...

    • ネットでそういう気持ち悪い部分ばっかり寄せ集めた場所をわざわざ見て嫌うために嫌うようなムーブするのやめなよ オタクとかも異様に嫌ってない?

      • 気持ち悪い筋トレ男がクソみたいなトラバつけるのやめてくれます? 穢れる

        • いや俺は筋トレとは無縁のヒョロガリヒキニートだけどさ 俺を筋トレマンと誤解したように、そうやって思い込みに近いレベルで他人を「見たいように見る」習慣は危険なんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん