2020-05-03

教えて

Twitterパイパイがぎりぎりはみ出さなエロい格好した女の子写真上げているのを見て「はぁエッチかわいい。この女の子とやりたい」としか思えないんだけど、どういう感情を抱いたら正解なの?

  • はぁ、かわいい。俺のAVデータベースから顔が似てるAV女優探してオナニーしよう。 が、正解かな?濃厚接触できないし。

    • 写真を上げている本人や、ファン?の人達からしてみたら「やりたい」という感想は言語道断なんでしょ? じゃあどう思えばいいのか! という気持ち。

      • 頭の中で思うだけなら自由じゃね。 俺も街を歩いてる子連れの母親を見て、「こいつこんな顔して旦那とやりまくってんだなぁ」とは思うけど絶対に声には出さない。 そもそも感想書...

        • 確かに! ()の中は自由だね。 あまり気にしないようにするわ。 サンクス!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん