2020-05-02

今年のGW意味がわからない

どこにも行けない、いや行こうと思うなら行けるけれど世間の目はそれを許さない。息がつまる。どこがゴールデンだというのか。神奈川県知事が「GWはがまんのウイークです」と言ったとか。なんでがまんせんならん。がまんしたら見返りがあるのかいうたらそれには何も答えない。ふざけた話ですよ。この日々に何の意味があるというのか。

  • どこか行く必要あるの? ゴールデンウィークってもともと家でのんびり過ごす期間でしょ

  • 自粛ヤクザのお気持ちに配慮する以上の意味はないな。

  • ゴールデンなエクスペリエンスはいつだって心のなかで生まれる。 それを得るために物理的な外界に依存するのは甘えなのである。 物質主義を改め、我々の中にある本質的なものを見つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん