2020-05-01

商店街は混雑してる詐欺詐欺

不要不急の外出をしているのに商店街はこんなにこんでますよ~

意図的撮影した詐欺だ!と商店街を庇ってるくれる人たちには悪いが

本当に混んでいるよ、やりすぎな写真ほどではないけど

  • PCR検査もアビガンも上級だけだからね 普通の日本人はまともに検査も治療もないんだからそりゃ開き直って試行放棄する奴が出るよ パチンコに列をなしてる連中も持病か何かあって感染...

    • これまでの1か月で最低限の外出してるなかで、感染者数とかもニュースで聞いて 騒いでるほど大したもんじゃないなと考える人も多いだろうな この先一か月はなあなあになると思う

      • 実際大したことないぞ はてなはサヨクが工作しまくってるから偏った情報しか入ってないが医療崩壊もしてないし本当に必要な人には検査が受けれてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん