2020-05-01

anond:20200501182422

矢部の言ってることはホモソーシャルの中で敗れた人は社会から出ていけって意味から

男のホームレスが多い理由でもある

記事への反応 -
  • KKOを社会的破滅に追い込んでもOKというコンセンサスが形成されつつある

    • 矢部の言ってることはホモソーシャルの中で敗れた人は社会から出ていけって意味だからな 男のホームレスが多い理由でもある

      • 過去ホモソーシャルで敗れたトラウマを言い訳にして、金も地位もあるのにみっともないことすんなって叱責だろ

    • KKO(社会的に破滅してる人)を社会的破滅に追い込む? 死人を殺すってこと?

      • 個人的興味で聞くんだけど、現実でもマジでそんな感じなの? 友達いる?

        • つまり友達いない人は差別していいし社会から排除していいってことか

        • 現実でもコミュニティによってはこんな感じかもな。 友達はいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん