2020-05-01

anond:20200501160859

それ、単に人が違うだけじゃないかなあ

俺は「発言捏造をやめろ」という文脈では岡村擁護側だったけど、この話題では批判側だし

二分思考やめたら

記事への反応 -
  • 独身中年というか、岡村擁護の皆さん論点コロコロで頭悪いなーって感じすごいわ

    • それ、単に人が違うだけじゃないかなあ 俺は「発言の捏造をやめろ」という文脈では岡村擁護側だったけど、この話題では批判側だし 二分思考やめたら

      • じゃあ独身中年とかいう金も票もないやつが社会に軽んじられるのは必然として受け入れるべきだな。 頑張って生きろよ 岡村はエスタブリッシュメントと呼んでいいのでは? 独身...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん