2020-05-01

anond:20200501072303

もっとさぼれば幸せになれた、そういう時代だった

のんびり生きようとしたら

そしたら

世界が、がんばれがんばr!死ぬほど働けになった。

記事への反応 -
  • 出口戦略考えるのはいいんだけど、もう薬できるまでの時間稼ぎはやめるって方向なんですかね 幻想でも薬で抑え込める体制ができてるなら混乱少なめだと思うけど

    • もっとさぼれば幸せになれた、そういう時代だった のんびり生きようとしたら そしたら 世界が、がんばれがんばr!死ぬほど働けになった。

    • インフルみたいなもんでしょwヨユーヨユーwww 死ぬのは年寄りだけビビりすぎwwww ゆうて1ヶ月も自粛してたらコロナ消えるっしょwww とずっとなめてたから先に経済が死ぬ...

      • インフル消えてるとか死者が減ってるとかおもしろいことを わざわざ言ってくれてありがとう

      • アメリカは舐めプに切り替える事決定したぞ ちょっときつめのインフル扱いで経済再開や

        • ヨーロッパもそうらしいな 単独鎖国できないんだったら日本も同調するしかないかも

          • まあもうこんだけ騒がれたんだから医療機関にこぞって押し寄せて全滅するようなパニックは起きないだろうけど 人類はそれなりに淘汰されそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん